あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

夏祭り

2024年08月27日 | おうち

近所の盆踊り大会に行きました

ご近所さんとビール飲んで

子供を遊ばせて

オイラは途中で抜け出して帰ってしまおう

 

と思っておりましたけど

久々に酒飲みトークをしたので盛り上がってしまいました

 

普段ならば絶対に踊らない盆踊り

荻野目洋子 ダンシング・ヒーロー 

の曲が流れてきて

馬鹿になりきって踊りましたww

 

ご近所さんが私の雄姿を撮影してくれまして

ついにYoutubeデビューしましたww

 

ヘッドライトを付けているオジサンが

あんまです

2024年8月25日

 

最初は恥ずかしく遠慮がちに踊るのですけど

途中からトランンス状態になってきて(動画2:00~)

ウキウキワクワクで踊ってしまいました

 

子供達もワタクシの踊りを見て笑っておりました♪

たまにはこんな夜も良いっすね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22年前の富士山 | トップ | 夏が終わりに近づいてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿