あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

野田よしひこ

2010年03月29日 | Weblog
先日、駅前で国会議員の野田佳彦がビラを配っていた。
俺が歩いていたら、突然テレビで見た事あるオジサンが現れたのだ。
確か財務副大臣だったような気がする。
顔は怖い。悪代官みたいな顔している。俳優なら絶対に悪役だ。
以前、東陽町でレンホウさんに会った事がある。
彼女は綺麗なオバチャンであったネ。

野田氏の前を通り過ぎた時に『ハッ!』と声を出してしまった。
野田さんとも目が合った!
2歩戻って『ビラもらって良いですか。頑張ってください!』
と言ったら野田氏はニッコリ笑って
『ありがとうございます。頑張ります!』
と言った。悪代官ではない素晴らしい笑顔だった。

俺は民主党を強く推奨するわけではない。
政治にはあんまり期待していないっす。
ただ単にミーハーなんだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供との時間 | トップ | 新幹線を見に行こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿