あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

夏が終わりに近づいてきた

2024年08月29日 | 子供

2024年夏も終わりに近づいてきました

小学4年生の娘と
結構なイベントを楽しめたように思います


苗場山、火打山、守谷海水浴、裏磐梯観光

爺ちゃん婆ちゃんとの食事

ホノカの誕生日に

最後は夏祭りでしたか

子供の夏休みは40日間あるのです

欲張っている訳ではないのですけど
もっともっと沢山の思い出を作りたかったなぁ

20日間位は一緒に旅出来たのではないだろうか

と少しだけ後悔があります

 

4年生になってから
手を繋いで行動する事はなくなりました

チョイと寂しいのですけど
それが成長なので良い事だとは思います

来年は小学5年生です
今よりも親離れが進む事でしょう

中学生になったら
カミさんと二人で行動する時間が増える筈です

高校生の娘は当然ですけど

親と過ごす時間は殆どありませんw

 

なので今のウチに貪欲に小学生との

思い出を作っていこうと思います♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | 青春を謳歌していけい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿