あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

青春を謳歌していけい!

2024年08月31日 | 子供

高校生の夏休みが終わりまして
ふたたび弁当作成の生活が始まりました

とは言え、本人の希望でご飯とフリカケなので
冷凍ご飯をレンチンするだけですww


彼女は夏休みを堪能したようです
バイトしまくって貯めた資金で
浴衣を買って各地の花火大会に行っておりました

高校2年生なので青春を謳歌しておるようです

学校仲間やバイト仲間と精力的に行動してました

親しき仲間が出来て忙しそうです

高校時代の仲間は

数十年の付き合いになるかも知れんので

仲間を大事にしてほしいものですね


勉強は全然やっている気配はありません(汗)
そこら辺はワタクシと似ておりますww

まぁそれでもインじゃね!

と見守っております

秋に修学旅行に行くそうです
ワタクシも高校時代に修学旅行に行きました♪
千葉県から奈良京都でした
公立高校なのでオーソドックスと言いましょうか
予算も控えめwwでしたけど

仲間達とガッツリ思い出が出来たような記憶があります

30年以上経過した
今の公立高校の修学旅行では

千葉県から沖縄に行くそうです(驚)

本州から出るの!?しかも沖縄!?反則じゃね?

いやはや羨ましいですw

 

青春を謳歌していけい!

そんな気持ちです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が終わりに近づいてきた | トップ | 神社と海とお風呂屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿