あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

ふたたびブロンビリーに行きました

2021年04月06日 | 

先日ブロンコビリーに行きました

以前書いたネタでブロンコビリーに行っておりますね

https://blog.goo.ne.jp/h_anma_33333/e/5f89dd235c1b40a97ca915b6452ffa65

ここのサラダバーはクオリティが高いです!!

肉とかハンバーグのセットでご飯がついてきますが
個人的には要りませんね

肉と大量のサラダでお腹一杯の大満足です

 

子供が肉をバクバク食べていたのですが
ご飯が余りました


なんと!
テーブルにふりかけがありまして
このふりかけが美味しいのです

想像していたより5倍は美味しいふりかけだな

と言いました所

中学生の娘は

いやいや想像していたより10倍は美味しいよ。このふりかけ!


他にもご飯が余る人が居るのでしょうか
ふりかけ作戦はありがたいサービスです

おかげでお腹一杯になりました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活の練習ができない | トップ | 甥っ子の野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿