あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

ブロンコビリー

2018年04月17日 | 

ボンヤリと国道を走っておったら
カンブリア宮殿で見た事がある
ブロンコビリーを発見しました。

焼肉を食べたいなぁ。。。
と思っていた矢先にステーキ屋です。

ステーキチェーン店は今まで
あまり良い思い出が無いのですが

お昼時という事とカンブリアの記憶を頼りに
入店しました。
http://diamond.jp/articles/-/148450

店内はキッチンが丸見え状態で
デカイ炭火のグリルがありました。
肉やらハンバーグを焼き方さんが
BBQ方式で焼いております。

ウーン美味しそうです。

サラダバーでサラダを盛りました。
ナンだか野菜が美味しいのですね。
そこでググッて調査したところ

 野菜は店内でカットして新鮮な状態で出す。
 ドレッシングは手作り
 サラダの原価をあえて高く設定している。

そんな作戦で経営しているようです。
ただし

肉はどうでしょう?

と思っていました。

チェーン店のステーキは値段の割りに
脂がが少なくて硬いイメージがあります。
硬いので小さく切ってステーキソースで食べる!みたいな(笑)

これが良い方に裏切られました。

肉もハンバーグも笑ってしまうほどに熱いです。
さすがBBQ網で焼いているだけあって炭火の香りがステキです。
なんとお肉も柔らかく
岩塩をチョイとつけて食べるとブラボーな気分になりました。

BBQやると熱々のお肉がメチャ美味いのですが
あの味に似ていますね。

子供達も珍しくご飯を沢山食べておりました。
ブロンコビリー・・・リピート対象に決定です。

東証に上場しておりますね。
今度株を買おうかなぁ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホを新調 | トップ | 長野に遊びに来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿