あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

甥っ子の野球

2021年04月08日 | 子供

甥っ子がこの春中学生になりました

6年生まで少年野球をやっていたのですが

何と!

シニアリーグに入団した

との事

ワタクシも少年時代に硬式野球に憧れておりました

バットもグローブも鬼の様に高価なのです
遠征も多いし

裕福ではないあんま家では
とてもじゃないけど

シニアで野球やりたい

とは言いだせませんでした

 

 

結果的に中学では

ハンドボールをやって良かったのですけどね

 

 

甥っ子がシニアで野球やると聞いて
ワタクシも嬉しくなってしましました

オジサンとして硬式グローブ位は
プレゼントしてやろうと思います


オジサンとして隠れてコッソリ練習を観に行きました

(我が子をほっといて見学)

今の中学1年生、この前まで6年生です
本当に小さい子供も居れば

大人と身長が変わらない青年の様な子もいて


観ているだけで楽しめました♪

 

また今度見学に行こうと思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたたびブロンビリーに行き... | トップ | 植物の生長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿