あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

椎名誠と怪しい探検隊9-13

2024年05月24日 | 動画紹介

あやしい探検隊の動画から元気をもらっております

西表島でカヌー探検をしている動画で楽しそうなのです

 

椎名誠と怪しい探検隊9-13

この上に貼った動画の54:20頃から2分程見て欲しいのです

ワタクシ大好きなカヌーイスト野田さんが居りまして

 

その野田さんの友人が参上してくるのです

そのままスルーして見ておったのですけど

椎名誠さんが魚を釣り上げそうになってバラしたシーン

55:30秒頃でしょうか

以下の声が聞こえてくるのです

ひらアジ!美味しいのに!もったいないね~

チョット待て待て!この声ってロビンソンじゃね???

野田さんの友人ってロビンソンか?年齢層とか場所とか合致しているけど・・・

ロビンソンならば奇跡の融合ですww

 

ロビンソンとは

水曜どうでしょう西表島に出てくる名物オモシロオジサンなのですけどね

 

何度も何度も繰り返し確認したのですけど

確証掴めずww

 

どうでしょうファンに観てもらいたい動画です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俊足強肩が好き | トップ | セルフリフォームと綺麗な空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカリナの里の管理人)
2024-05-24 10:08:01
40年位前に、確か週末の早朝テレビで演ってたやつですね🤔
自分も椎名誠さんファンなので、よく見ていました😀
何だか懐かしくなりました🫡
返信する
Unknown (あんま)
2024-05-24 10:34:45
オカリナの里の管理人
コメントありがとうございました!
椎名さんのファンでもありますけど
オカリナの里のファンなので
コメント激しくうれしいです♪

長い動画ですけど読んだ本と
内容がリンクしているので面白いですね

椎名さんに影響されて焚火が好きになりました
オカリナさんのブログで
いつだったか
スウェーデントーチでしたか
とても楽しそうで羨ましく思いました♪

いやはやありがとうございました
返信する
Unknown (オカリナの里の管理人)
2024-05-25 10:42:59
約10年前の投稿です。
https://blog.goo.ne.jp/masa3100/e/aea9d08fd9581b390e9076eff7385417/?st=1
返信する
Unknown (あんま)
2024-05-25 12:43:31
ありがとうございます!
10年前の記事にコメントさせてもらいました♪
怪しい探検隊最高ですね
目黒さんや野田さんがお亡くなりになりました
時の経過を感じます
返信する

コメントを投稿