あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

山の作戦を練っている

2024年07月06日 | 

新田次郎の孤高の人を貪り読み更けております

あ~山に行きたいぞ

100名山をチャレンジしていかないと

いつか登れなくなる時が来てしまう

人生の時間が限られている

 

今!チャレンジしていかないと

いたずらに時間だけが過ぎて行ってしまうぞ

と若干の焦りが出てきました

 

と言うのも30歳頃に始めた登山で

2~3年位で30座位登ったのは良いのですけど

その後は色々な都合で山に行けなくなり

50歳を迎えてしまいました

 

20年前は厳冬期のアルプスに行くことも

夢見ておりましたけど

今現在の状況からするとそれを実現するには

かなりの障壁があるように思います

そう考えると20年はあっという間でした

 

焦るのは禁物ですがノンビリするのもイカンですな

と気合いを入れ直しております

二週連続で木曜日昼間に行った成田華の湯

 

空いておりまして快適過ぎますw

無音のバレルサウナに

外気浴の寝そべりチェア

風呂上りの仮眠所

最高で~す!(阿部慎之助風味)

 

もう土日には銭湯行けないっすよ♪

 

風呂入りながら山の作戦を練っておりましたとさ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田線開通100周年 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿