あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

鎌ヶ谷 製麺堂てつ

2024年06月30日 | 

健診で勤め先を休んだので

健診後は遊びに行きました♪

近所にあるのに行ったことのないラーメン屋さん

鎌ヶ谷 製麺堂てつ

GoogleMAPで確認するとやたらと評価が高いです

それではそれでは

混雑していないであろう平日の昼間に行くべし!

という事で11:30頃に入店

それでも満席で5分位待ちましたか

 

特製ラーメン中盛

うううううウンマイ!!!

マジかぁこんなラーメンが近所にあったの知らんかった

チャーシューが2種類選べるのですね

バラ肉とロースでしたか

全然違う味で甲乙つけがたい美味しさ

あえて説明するのであれば

バラ肉は白いご飯が欲しくなります

ロースはビールが欲しくなりますww

 

 

でたぶん高評価の理由がなんとなく分かりました

なんか元気なおばちゃんの接客が気持ち良かったのです

 

営業スマイルじゃない心からの笑顔

(昭和風味と言いましょうか)

かと言ってしつこくない接客

 

ワタクシが退店した後にクルマに向かって歩いていたら

後ろからデカい声で

ありがとうございました!またいらしてください♪

と聞こえたんですけど

2秒位スルーしてしまったのです

あれ!?俺に言っているのか?

と振り返ると

おばちゃんがニッコリしておりました(メチャ忙しいハズなのに)

ワタクシもニッコリを返さずにはいられませんでした

 

カミさんと一緒にまた来よう!と思いました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菓匠・白妙に行った | トップ | 親父のメダカ飼育 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿