あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

サイコロ旅

2024年05月07日 | 

たいした食事が摂れないサイコロ旅に行きました

 

1日目は

赤城山登山から長野県須坂市の銭湯に入り

北上して新潟県津南町にてコンビニ休憩

夜中に南魚沼市の浦佐駅に到着後、

関越道の塩沢石打SAで車中泊をしました

 

頭では

赤城高原SAでは新潟名物のヘギ蕎麦を食べたいな

と作戦を練っておりました

 

次なるサイコロの指示は違いました

渋滞を避けるために夜中移動が鉄則です

未明2:00から1.5時間走り北関東道の出流原PAまで移動しました

そこで赤城高原SAを軽く通過しまして

ヘギ蕎麦は断念w

3:30頃から再度仮眠

6:00起床で北関東道の起点茨城県の鉾田ICまで移動

朝の鹿島神宮に到着しました

8時過ぎ駐車場はかなりの盛況でした

満車の一歩手前

さすがGW参道には大勢の人々で賑わっておりました

 

灯篭って言うのしょうか

ミッキーマークの窓がありました

この裏にはハートマークです

 

その後に平井海水浴場に行きました

サーファーが100人以上波乗りしておりました

ホノカも水で戯れて楽しんでおりましたね

そんなこんなで首都圏を避ける様に移動しまして

サイコロ旅は終了しました

50時間くらいで780キロ走りました

チャンと準備しておけば2日目はもう一個山に登れた筈

若い頃は

50時間で1000キロくらい平気でした

でももう無理は出来ませんね

安全運転でゆっくりと走って旅します♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW渋滞無しで移動した | トップ | 餃子パーチーを実施 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿