marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

九二式重爆撃機

2008年09月16日 21時37分27秒 | 戦争史跡

かかみがはら航空宇宙科学博物館は見所たっぷりです。
気になったところで重爆撃機



日本にもあったのですね、時代遅れな爆撃機ですがアニメのシーンに出てきそうな爆撃機ですね。



こんなのが上空にきたら脅威ですね。
爆撃機には夢はありません。戦闘機もそうですが・・



UF-XS実験飛行艇、爆撃機ほどではありませんが威圧感はあります。



実験機の色ですが「ワル」な感じです。



P-2J対潜哨戒機です。
旧式の姿には、心引かれる何かがあります。



写真で紹介しすぎると楽しみがなくなるので、行って見て下さいね。
感じ取れる物が沢山あります。
職員の女性が飛ばしていた紙ひこうきの滞空時間にも感動できますよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STOL機(飛鳥) | トップ | 石清水祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戦争史跡」カテゴリの最新記事