marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

寄島の干潟で撮影会

2017年11月24日 00時26分36秒 | 写真(岡山)


各地撮影会規模が縮小傾向なので、久々な感じでした。



もともとモデルさんが来るのを知らなかったので、チョッピリ得した気分!



四国でみたような気がしてたので、何となく流れがわかりました。



もう何回か開催してる様です。



これはガッツリ紹介しとかねば!



次回あれば、レンズを準備して臨もうかな。



珍しく、70-200を持ってたので、70-200で撮影です。



ちょうど風景写真練習中だったので、少しは役立ったのかな!



浅口市地域おこし協力隊・・インプットしました、ありがとうございました。

https://www.city.asakuchi.lg.jp/oshirase/kyoryokutai.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウユニ塩湖風写真撮影会 | トップ | 復習!練習!風景写真だよ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンダフル (higasimino)
2017-11-24 07:26:42
一見、「わー素敵」です。
こんな機会をお持ちにななったこと、ほんとうらやましい。
返信する
Unknown (marble)
2017-11-25 00:47:20
こんにちは、コメントありがとうございます。
各地域で撮影会を企画してくれたら、嬉しいですよね。
最近スナップショットの本を買いましたが、最近は肖像権とかありますからね、またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

写真(岡山)」カテゴリの最新記事