marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

芸備線井原市駅舎104年間ありがとう!

2019年02月27日 21時08分45秒 | 記念館(碑)


2019年2月24日(日)広島県広島市安佐北区白木町井原市駅(いばらいちえき)駅舎解体があるのでお別れ会を見に行ってきました。



JR芸備線で、現在西日本豪雨災害の影響で運休中のようです。



新しい駅舎は四角いボックスに味気ない販売機になってました!なんだか寂しいですね。



地域の方達は思い出話に花を咲かせてました、私は記念入場券ゲットしようと行ったら完売でした!!



小さい記事を見つけてやってきて、記念になりました。早くの復旧再開を祈ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狐の嫁入り IN 倉敷 | トップ | 鉄道・神楽・梅・ショッピン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記念館(碑)」カテゴリの最新記事