marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

加茂大祭(棒使い)

2011年10月17日 20時33分25秒 | 祭り(岡山)
 

2011年10月16日は岡山県吉備中央町加茂市場総社宮へ「加茂大祭」を見にいきました。

 

楽しみは「棒使い」です。

   

全体の棒遣いは迫力満点です。

  

加茂大祭はスケールが大きいので、あっちウロチョロこっちウロチョロです。



棒使いの皆さんはカッコイイですね。

 

古式武道は見ていて迫力もありいいですね!



過去記事・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土下座まつり | トップ | 加茂大祭(御神輿) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加茂大祭 棒使い (野楽人(のらくんど))
2012-11-01 15:58:55
写真がすばらしいですね。

なかなか、タイミングがとれずきれいな写真が獲れないのですが、躍動感が素晴しいです。
返信する
棒遣い (marble)
2012-11-07 01:41:22
こんにちは、この時はデジカメ新調の初撮りだったので、カメラまかせでした。最近ももっぱらカメラまかせで撮ってます。
私も躍動感のある写真が好きです!
お互い撮りまくりましょう。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

祭り(岡山)」カテゴリの最新記事