心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

次のNHKの朝ドラのヒロイン、杏さんがやるんですね

2013-05-26 07:53:22 | テレビ番組・ドラマ

次のNHKの朝ドラのヒロイン、杏さんがやるんですね。

杏さんは結構好きな女優さんです。「妖怪人間ベム」のベラ役でブレイクした感じだけど、今やってる「幽かな彼女」もいい感じですね。そこいらの2世タレントとは違うなあって思いました。

今度の朝ドラは「ごちそうさん」っていうんだけど、大正時代が舞台で、東京の洋食屋の娘が大阪の偏屈な旦那に嫁いで、苦労して生きていくという、まだよくわからん内容。

今やってる「あまちゃん」が大人気なのでプレッシャーかかるだろうけど、頑張ってくださいね。

杏さんは身長174センチだけど、旦那役の東出昌大さんはそれより高い身長189センチ。そんな背の高い夫婦、大正時代にはおらんかったやろう(笑)。

杏さんの父親役がネプチューンの原田泰造というのも笑える。 

 

 

温泉水99を飲んでみました



最新の画像もっと見る