心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

大相撲賭博問題で、横綱白鵬の付け人の幕下力士も事情聴取を受けたそうです

2010-06-23 16:12:47 | ニュースに想う
分かっていたことですが、ついにココまでって感じ。
相撲界はまさにどっぷり使ってますね。

まあ、多分それは歴史的なことなのかもしれません。
江戸時代とかから任侠の世界とのつながりがあったのかも。

名古屋場所については、暴力団とか賭博とは関係ない人々
も巻き添えになっちゃいますが、ここまでくると開催は
難しいんじゃないでしょうかね。永谷園も懸賞出さないし。

大相撲の賭博問題で、横綱、白鵬関の付け人の幕下、光法(28)=本名・近藤将大=が警視庁の事情聴取を受けていたことが23日、関係者への取材で分かった。野球賭博への関与を認めたとみられる。「賭博汚染」が横綱の側近にまで及んでいたことで、問題の深刻さが改めて浮き彫りとなった。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000568-san-soci






【痔獄からの解放】で痔は改善するか?



最新の画像もっと見る