心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

シュツットガルト移籍の岡崎選手がヨーロッパデビュー。いきなりフル出場

2011-02-18 13:04:09 | ニュースに想う
例のもめ事でどうなることかと思ったけれど、シュトゥットガルト選手として
とりあえずでも出場できるようになってよかったですね。

しかし、シュトゥットガルトって、ほんとダメダメなクラブみたい。
岡崎選手も思いっきり引いて守備で献身しなければならないわ、
上がってもボールをもらえないわで、大変そう。
挙句の果てにブンデスリーガで2部降格したらどうするんだろう?
まあ、大金積まれたからそこで頑張るのかな?

予約 VfBシュツットガルト【PUMA/プーマ】10-11ホーム 半袖 #31 岡崎慎司 ネームナンバー入『11年3月予定』(ブンデスリーガパッチ付き)



「17日にヨーロッパリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグが行われ、欧州中央時間19時(日本時間18日3時)キックオフの試合では、シュトゥットガルトに所属する日本代表FW岡崎慎司がヨーロッパデビューを果たした。

清水との契約問題に決着がついていない岡崎だが、FIFAが暫定的に出場登録を認めたため、敵地でのベンフィカ戦でプレー可能になると、いきなり先発でピッチに立った。シュトゥットガルトは1−2で敗れている。

シュトゥットガルトは21分にハルニクのループシュートで先制したが、後半はベンフィカに攻め込まれる展開となり、70分にオスカル・カルドソのボレーで追いつかれると、81分にヤラのゴールで逆転された。岡崎は15分に左サイドからドリブルでエリアに侵入し、シュートを放つ場面もあったが、ボールが回ってくることが少なく、攻撃面での見せ場は多くなかった。それでも、献身的な守備を見せて、フル出場を果たしている。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110218-00000044-goal-socc



エゴズキューの顎関節症解消法 顎の痛み、歪みが気になる方必見
I.E.S顎関節症改善法 世界的な顎関節症の専門医の無制限サポートつき





最新の画像もっと見る