心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

キンドルの発売日は?

2012-10-25 10:16:14 | ネット・モバイル
遂にキンドルも日本上陸ですね。
11月19日発売だそうです。
ただ、電子書籍専用というのはあまり魅力を感じない。
日本ではまだまだ電子書籍数が少ないこともあるしね。

やっぱりネット利用もできるキンドル・ファイアの方が
気になります。こちらは12月19日の発売。

先日、iPad mini も発表されたけど、3万円くらいしてた。
12月に発売されるキンドル・ファイアが1万2800円からだと、
私はキンドル・ファイア派ですね。

本当はこれで音声通話も出来るといいんだけどなあ。
今でもスカイプはできるんだろうけど、まだまだ一般的
じゃないからね。

Amazon(アマゾン) Kindle Fire 7inc WiFi



「米アマゾンは24日、海外で先行販売した電子書籍専用端末「キンドル」を11月19日から日本市場に投入すると発表した。無線LAN対応の8480円と、携帯電話回線も使える1万2980円の2機種。利用可能な日本語書籍数は5万点超で、ソニーや楽天など国内の先行勢とほぼ同水準。画面操作は日本語に対応する。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121024-00000042-mai-bus_all




GENTOS 閃




最新の画像もっと見る