心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

木村拓哉 PRICELESS 1話 あらすじ キムタクが首になった理由

2012-10-23 07:27:19 | テレビ番組・ドラマ
久しぶりの木村拓哉さん主演の月9ドラマ
「PRICELESS」の第1話を見ました。

主人公は魔法瓶会社の課長でしたが、創業社長の死去直後に
未に覚えのない情報漏えいを理由に懲戒解雇されてしまいます。

むかついたキムタクは廊下で非難する社員とケンカになって
警察のおせわに。その後帰宅しようとすると、目の前で我家が
大爆発。元部下(キスマイの藤ケ谷君)にスマホで電話を
している最中、スマホも川に落としてしまいます。

とほうにくれて公園で一夜を過ごしたキムタクは、
そのうち貧乏な子供2人に炊き出しの無料食事や、
シャワーをタダで浴びる方法などを教えてもらい、
さらに2人の祖母の営む超安宿に泊めてもらうことになります。

一方、会社の経理部の香里奈は、キムタクが申請した出張旅費の
領収書の日付が、情報漏えいの起こった日付と同じことに気がつきます。
これはカラ出張ではないかと思って調査をはじめますが、
ホテルに電話をしても間違いなくキムタクが泊まっていたことが
判明します。

どうやら裏で糸をひっぱってるのは故社長の息子の時期社長と専務
のようです。
キムタクをクビにした理由は、故社長の死に際の言葉。
それはキムタクも社長の子供ということでした。
但し、これを聞いたのは新社長のみ。

次回は香里奈もクビになるのかな?


しかし、キムタクには無一文が全く似合いませんね。
公園で寝ててもキムタクはキムタク。
苦労してる感も全くないね。










幸せな妊娠術 アキュモード式不妊症改善DVD



最新の画像もっと見る