心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

ノリピーのドラマ復帰が決定

2013-05-08 21:39:16 | 芸能
ノリピーこと酒井法子さんが、いよいよ芸能界復帰するようです。
7月6日放送予定のBSジャパンのドラマ『黒い報告書 女と男の事件ファイルIII 誤解』だそうです。

そろそろかなとは思ってましたけどね。
BSの、しかも単発モノのドラマだし、ソフトランディングにもなるんでしょうね。

これに対して、まだ早すぎるとか、おかしいだろとか反対意見も多いですね。

でも、ノリピーは既に執行猶予期間も終了したわけですから(つまり刑期を終えたと同じ)、もういいんじゃないかと個人的には思いますよ。

前科があっても、更正した人は、特段の理由がない限り、
普通に生活してもOK。

特にノリピーの場合は、まだ初犯だし、人に広めたわけでもない自己使用だから。

ただ、一旦福祉関係の勉強をしたのに、結局何らの実践をしなかったというのには、腹が立ちますね。芸能活動をしてもいいけれど、福祉の仕事もしろよなって思う。






最新の画像もっと見る