心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

「あまちゃん」ユイ役の橋本愛、お泊り愛のお相手は!?

2013-05-09 18:31:28 | 芸能

これはまた、キツイ時期にスッパ抜かれちゃいましたね。
「あまちゃん」が絶好調な時だし、橋本愛さんご本人も
脂が乗ってるときだけに、かなりみんな注目しちゃうでしょうね。
このニュースは。

あまちゃんで橋本愛さん演じるユイは冷静というか
計算高い役だし、何よりドラマ全体が素朴な雰囲気なので、
今回のスクープはちょっとそれに沿わない感じがするので
マイナスの影響もあるかもしれません。

逆に、何であれ注目度が上がって視聴率も上がるという
観測もありますね。

お相手は落合モトキというイケメン俳優で、映画「桐島、部活やめるってよ」で共演して仲良くなったみたいです。



相手が種市センパイでなくて良かった(三角関係になってします)という、かなり考えすぎの見方もありますね。

まあでも、個人的には自由恋愛であり、ドラマの中と外とは関係ないということで、このままほったらかしておけばいいと思いますけどね。

事務所はあまりにも管理が杜撰すぎるとは思いますが。
橋本愛さんが17歳ということで、たぶん、親御さんも何らかの動きをするかもしれませんね。

落合さんが青少年保護条例違反で逮捕されるんじゃないかという話もありますが、こんな1対1の男女の恋愛で逮捕というのは、そもそもの立法趣旨に反してると思いますよ。例外規定として「婚約またはそれに順ずる真摯な恋愛は除く」というのがあったと思うし、これを適用もしくは準用して、お咎めなしと考えるべきでしょう。

ちなみに、今回のお相手の落合モトキさんは、「あまちゃん」にもチョイ役で出演しているようです。吹越満さん演じる観光協会の菅原の青年時代を演じているらしいです。



最新の画像もっと見る