住めば公園風田舎町

「住めば都」と言われるがわたしゃ田舎の方がいい。町全体が公園のようなそんな田舎町に住みたい。

815 教会の花

2010-06-07 12:50:46 | 教会の花


815-1 教会の花

 6月6日(日)、6月にはいってほぼ一週間になるが、雨が降らない。
 気温は高くても25℃くらいで、朝晩は寒いくらいだ。

 次週6月13日(日)が安岡教会恒例の花の日フェスタ(バザー)で準備に忙しい。

 今日の説教:
  テキスト:ルカによる福音書11章1~4節
   説教題:「わたしの負い目を」
   説教者:田中雅弘 牧師

   聞いてみたい方はこちら(36分)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (自然を尋ねる人)
2010-06-07 14:44:42
3日の雨に続いて今朝道路が黒くなる程度のお湿りがありました。
雨があるたびにホタルの数が増えてきました。
さて今晩は!
返信する
自然を尋ねる人さん~こんにちは (guuchan)
2010-06-07 16:42:52
 こちらは雨が降りません。

 予報では、今夜遅く雨といっていましたが、夕方ちょっと小ぬか雨が振りましたが、道が濡れるほどではありません。

 暖かいので、今夜はホタルが飛ぶかも知れませんね。
 
返信する

コメントを投稿