ノゴマの♂と♀

2011-06-18 23:48:51 | 野鳥
ノゴマのオス

ノゴマの写真が綺麗に撮れたので、
ブログに載せました。
どうでしょう?




ノゴマの♀







今日山菜を採りに行きました。
ワラビは一握りしか採れませんでした。
採りに行くのが遅かったのかみんなパーの状態でした。
がっくり~ 
で~
今日は野鳥と花をデジカメに撮ってきました。

ノゴマの雌



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥の名前 (matrasan)
2011-06-19 17:16:28
御無沙汰です。野鳥に詳しいんですね。私も写真で撮る事はありますが、名前がわかりません。又、声と姿も一致しません。岐阜と長野の県境でキツツキのドラミングを聞きました。初めて聞くキツツキの音で感動しました。みんなに教えてもらいたくてYouTubeに投稿しましたが反応がありません。http://www.youtube.com/user/ymazda46490512?feature=mhee#p/a/u/1/M-4XEoBNjuU
長野と北海道は住む鳥も違うでしょうがお手数ですが聞いてください。
返信する

コメントを投稿