釧路バスに乗って~

2013-10-01 21:52:48 | 日記
先月の26日から札幌に出かけていました(*^_^*)
札幌に向かう時のバスです。

行きも帰りも、釧路バスを利用しました。
釧路から札幌まで5時間半で着きます。
バス賃も汽車より安くて良かったです~

スターライト釧路号
釧路←→札幌 10500円です~
電話での予約、購入できます。


荷物は、運転手さんに預けてバスの下の荷台へ~






座る座席はちょっと狭いけど
まあ、普通の人はこれで十分です~
大きめの毛布も付いています。
睡眠もシートを倒して眠れます。
(シートを倒すとき、後方の座席の方に一声掛けること)
前方には、テレビもあり、イヤホンを付けて見れますデス。







靴を脱いで足もおけます~

トイレもバスの中で用が足せます。
途中10分間の休憩でトイレにも行けますデス。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喫煙(アメスピ))
2013-10-02 02:56:41
道内移動で片道5時間半費用も一万円の上、広くていいですがそれだけにということもあるんですね。私の生活圏(移動は)ほぼ100キロ圏内、井の中の蛙です。
返信する

コメントを投稿