やまねこマッサージ

ねがうこと、ゆだねること

新しい取り組み

2009-10-29 | その他
このところお会いする方々が
新しい試みに挑戦していることに
刺激を受ける。

Aさんはインドへ土木、建築資材を
売り込むための会員制の事務所を
作ろうとしている。

Bさんは独立して、インドの円借款を
使ったビジネス展開の事務所を
立ち上げようとしている。

Cさんは料理の達人でブレークしたレストラン
経営者なんだけど、韓国、中国の方が
面白いと軸足を移しつつある。

国内組もトライしている。

Dさんは屋外広告の可能性を試験中で、
メディア局をたちあげる予定。

Eさんは文書保管ビジネスの立ちあげの
ために東奔西走してはる。

Fさんはドッグフードを扱っていたんだけど、
プラス猫フードも始める。

どうなるかわはからないけど
何かがきっと生まれることを祈ってる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿