イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

11勝5敗予想

2014-08-31 22:59:00 | イーグルス
 53人枠の分析をします

QB 3
Nick Foles
Mark Sanchez
Matt Barkley
 予想通りの3人が残りました。Sanchezが頼りになりそうなのは良い事ですが、単年契約なので来年はまたスターターを狙うとか言い出すのでしょう。そう言う意味でもBarkleyがサイドラインで勉強する事を期待する事になります。
 Folesもレシーバーが揃って良くなりましたし、去年のようなシーズンで2INTのような事はないでしょうけれど、大崩れの心配はしなくて良さそうです。

RB 3
LeSean McCoy
Darren Sproles
Chris Polk
 McCoyのつま先、Polkのハム、2人の怪我人が完治したのかがまず問題です。McCoyのつま先は最近記事にならないので治ってきているのでしょうけれど、Polkは結局プレシーズン最後まで出れませんでした。McCoyとSprolesが怪我無くプレイしてくれれば素晴らしいコンビですけれど、デプスに不安が残ります。

WR 6
Jeremy Maclin
Riley Cooper
Brad Smith
Jordan Matthews
Josh Huff
Jeff Maehi
 Bradがスロットとしてどの程度プレイできるのか、去年のプレイも微妙、プレシーズンでも微妙・・・キャンプからずっとファーストチームだったのですからそれなりなのでしょうけれどね。
 Jordanは少し時間掛かるでしょう、Huffは肩の怪我を治してからになります。MaehiはWR最後の一人としてはSTで良かったと言う地元誌の評価なのですが、Oregonだからと言う気がします。
 MaclinとCooperそしてHuffの怪我が悪化せずにシーズンを過ごせば十分なメンバーだとは思います。

TE 4
Brent Cekek
Zach Ertz
James Casey
Trey Burton
 QB/RB/FB/WR/TEのBurtonがまさかのロスター入りです。NYJ戦での活躍は残したいと思わせるものでしたが、残るとは思いませんでした。RB3人体制(開幕にPolk出れるか分からない)状態で怪我人が出た際にはプレシーズンDamaris Johnsonを使ったようにWRにRBをやらせると言う事のようですし、BurtonがRBのバックアップをやるかもしれません。
 CelekとErtzのコンビはある意味理想系でしょう、万能Celekと速さは普通でもフリーになる技術の高いErtz、個々だとリーグ平均値程度でしょうけれど、コンビで見るとリーグトップクラスのTEコンビだと評価します。

OL 9
Jason Peters
Evan Mathis
Jason Kelce
Todd Herremans
Allen Barbre
(Lane Johnson4試合出場停止)
Matt Tobin
Andrew Gardner
David Molk
Dennis Kelly
 セカンドチームまで全員残しましたし、能力的にも当然と言えるレベルの高いユニットが出来上がりました。現状Tobinがバックアップ1番手と言うのが地元評価のようです。Kellyはプレシーズン良いプレイをしていたと評価します。
 Herremansが好調で、ここ2シーズンの落ち込みから復活したように見えます。

DL 7
Bennie Logan
Beau Allen

Fletcher Cox
Cedrick Thornton
Vinny Curry
Brandon Bair
Taylor Hart
 Hartが53人枠に残りました。OregonじゃなかったらPSかもしれませんけれど、パワーアップした時に化けるかもしれないフットワークを持っています。
 NTではAllenが7巡指名からDamion Squareを蹴落として残りました。去年の3-3-5ニッケルから今年は4-2-5ニッケルになりそうなのでプレイタイムは多くないかもしれません。ランパス両用のNT LoganよりもAllenの方がNTらしいプレイをします。
 Bairが良い動きを見せています、ファーストチームのOL相手に同じくらいの事が出来ると、Coxを追い抜くかもしれません。Coxは4-3DT向きなんですよね。

OLB 5
Trent Cole
Connor Barwin
Brandon Graham
Marcus Smith
Bryan Braman
 Travis LongのIR入りで波乱無しとなりました。Coleの不調とMarcusが少し時間掛かりそうですし、Grahamに序盤チャンスが来そうに思えます。
 Coleが去年後半で8サックの上り調子を見失っています、開幕して取り戻せないようだとLB陣のシャッフルが有るかもしれません。

ILB 4
DeMeco Ryans
Mychal Kendricks
Najee Goode
Casey Matthews
 LongのIR行きで生き延びたのはMatthewsです。LBではなくST要員でしょう。
 Goodeがちょっと成長していない印象なのが気になります。デプスはやや薄いかもしれません。

CB 5
Cary Williams
Nolan Carroll
Brandon Boykin
Bradley Fletcher
Jaylen Watkins
 WatkinsはCBとしてはまだまだ試合で使うレベルではないですが、ルーキーですし育てていくのでしょう。
 CarrollとFletcherのLCB争いは開幕までどちらか分かりません。個人的にはCarrollを使いたいところです。

S 4
Malcolm Jenkins
Nate Allen
Earl Wolff
Chris Maragos
 AllenとWolffのSS争い、Allenがどうやら勝ったようです。MaragosはSとしては平均以下ですしST専用と考えます。
 Jenkins加入でディープゾーンのパスカバーは去年よりずっと良くなりました。

ST 3
Cody Parkey
Donnie Jones
Jon Dorenbos
 INDからトレードで来ていきなり50ヤード連発で53人枠に入りました。ルーキーFAですし、実績皆無な部分は不安も残りますが、キッカーに対する閉塞感は無くなりました。


 RBのデプスに疑問は有りますけれど、致命的な欠陥の無い53人枠となりました。ディフェンスとキッキングが立て直せれば地区優勝は堅いと考えています。リーグ最強地区のNFC西と対戦が有りますが11勝5敗の地区優勝と予想しておきます。

53人決定

2014-08-31 11:49:00 | イーグルス
 ファイナルカットで22人減らして53人枠が決まりました。毎年1-2人は他チームから拾って入れ替えが有るのですけれど、今年は入れ替えは無いと思います。セカンドチームが充実していてるから流出中の選手より能力が上の選手はなかなか居ないでしょう。

 IR登録された(その為にウエーバーに掛かっている)選手

WR Arrelious Benn TB時代の2012年後半にIR入りしてから去年今年と3年連続IR入りです。PIT戦での脳震盪からは回復してNYJ戦出ていたのですけれどね。

LB Travis Long カレッジ時代にも膝やっててキャリア2度目のACLになりました。ルーキーFAから2年目、膝が回復すれば来年はロスター枠が狙える選手になるはずです。

CB Roc Carmichael プレシーズンで狙われました、1年後にスターターを狙う選手ではないと思いますが、キャンプに参加するだけの能力は有ります。


 カットされた選手

QB G.J Kinne Matt Barkleyの壁は(ドラフトでの投資の分)厚いようです。サードチームでのプレイは悪くないのですけれど。PSに入るでしょう。

RB Matthews Tucker 今回のカットで一番のサプライズです。LeSean McCoyとChris Polkが怪我をしているのに現時点で一番好調なTuckerカット・・・
 Lane Johnsonの出場停止との入れ替え要員でPolkが戻ったらカットで良いとおもうのですけれどね。(RBはFA市場にタレント余るポジションなので、PSでキープ出来ると考えたのでしょう)

RB Henry Josey ルーキーFAからセカンドチームでは素晴らしいプレイを見せていました。Tucker同様にカットは勿体無いのですけれど、PSでキープするでしょう。

RB Kenjon Barner (情報確認はしていません)NOとのトレード条件は開幕に居たら7巡、カットすれば無し。だと思います。上記の2人の方が良いプレイでしたし、Oregonってだけで残らなかったのは良いと思います。

WR Ifeanyi Momah プレシーズン緒戦は怪我人の影響も有ってスターターでした。6-7で4.4の未完の大器は少しずつ成長しています。PSでもう1年育てて来年のロスター入りを狙って貰いましょう。

WR Damaris Johnson カットするには勿体無いとトレード交渉をしていたようですが成立しなかったようです。
 WR/KR/RBとして使えるスピード型ですが、Josh Huffと丸被りでした。基準がゆるくなったPSに戻せると良いのですが基準を満たしているかは分かりません。

WR Will Murphy PS暮らしの選手です。プレシーズン目立っていませんし、PSに戻るかは微妙でしょう。

WR Quron Pratt セカンド・サードチームの選手、PSにも戻らないでしょう。

OL Josh Andrews G/CでCが出来る事でPSに戻ると予想します。

OL Kevin Graf ルーキーFAのOL組では一番評価が高かったようです。PSに残すでしょう。

DL Damion Square 去年はセカンドチームで良いプレイを見せてくれました。ただ、NTのサイズではないですし、4-3DT向きです。PSに戻せると素晴らしいですけれど、他所が持って行くかもしれません。

DL Wade Keliikipi Oregon出身、サードチーム止まりでした。

LB Emmanuel Acho セカンドチームでプレシーズンプレイしていました。OLB.ILB.STで使える選手なのですが、53人枠に残すにはちょっと足りない気がします。PSに残るでしょう。

LB Josh Kaddu Oregon出身、LBとしてはサードチームでも目立ちませんでした。

CB Curtis Marsh プレシーズンの酷いプレイを見れば残る可能性無いです。PSには別の若手を・・・

S Ed ReynoldsⅡ 今年のドラフト指名で唯一のカットとなりました。去年のシーズンが始まる前は2巡候補だったのですけどね。PSに戻るはずです。

K Alex Henery 45ヤード以上が蹴れないのは大きな問題ではないと思います。しかし、今年のプレシーズンを見ても、重圧からかメンタルエラーを頻発していましたし、代わりが見つかれば入れ替えるのも仕方が無いです。


 Casey MatthewsとAchoに関しては、STでの実績の差でしょう(去年STでは良い成績を残しています) Chris MaragosとReynoldsもSTでの評価だと思います。
 Jeff Maehl,Brad SmithとDamarisは難しい判断だったのでしょう。私が選ぶならばBradカットでDamaris残しますけれどね(プレシーズンでもBradの良いプレイ記憶が無いですし・・・)
 OLはセカンドチームまで全員残しました。年数上は全員PSに戻せるのですけれど、他所に持っていかれると判断したのでしょう。Lane Johnsonが出場停止から戻った時に誰かがカットされるのでしょうけれど。