イーグルスファンの独り言 Philadelphia Eagles Fan Blog

フィラデルフィア イーグルス ファン ブログ

53人決定

2014-08-31 11:49:00 | イーグルス
 ファイナルカットで22人減らして53人枠が決まりました。毎年1-2人は他チームから拾って入れ替えが有るのですけれど、今年は入れ替えは無いと思います。セカンドチームが充実していてるから流出中の選手より能力が上の選手はなかなか居ないでしょう。

 IR登録された(その為にウエーバーに掛かっている)選手

WR Arrelious Benn TB時代の2012年後半にIR入りしてから去年今年と3年連続IR入りです。PIT戦での脳震盪からは回復してNYJ戦出ていたのですけれどね。

LB Travis Long カレッジ時代にも膝やっててキャリア2度目のACLになりました。ルーキーFAから2年目、膝が回復すれば来年はロスター枠が狙える選手になるはずです。

CB Roc Carmichael プレシーズンで狙われました、1年後にスターターを狙う選手ではないと思いますが、キャンプに参加するだけの能力は有ります。


 カットされた選手

QB G.J Kinne Matt Barkleyの壁は(ドラフトでの投資の分)厚いようです。サードチームでのプレイは悪くないのですけれど。PSに入るでしょう。

RB Matthews Tucker 今回のカットで一番のサプライズです。LeSean McCoyとChris Polkが怪我をしているのに現時点で一番好調なTuckerカット・・・
 Lane Johnsonの出場停止との入れ替え要員でPolkが戻ったらカットで良いとおもうのですけれどね。(RBはFA市場にタレント余るポジションなので、PSでキープ出来ると考えたのでしょう)

RB Henry Josey ルーキーFAからセカンドチームでは素晴らしいプレイを見せていました。Tucker同様にカットは勿体無いのですけれど、PSでキープするでしょう。

RB Kenjon Barner (情報確認はしていません)NOとのトレード条件は開幕に居たら7巡、カットすれば無し。だと思います。上記の2人の方が良いプレイでしたし、Oregonってだけで残らなかったのは良いと思います。

WR Ifeanyi Momah プレシーズン緒戦は怪我人の影響も有ってスターターでした。6-7で4.4の未完の大器は少しずつ成長しています。PSでもう1年育てて来年のロスター入りを狙って貰いましょう。

WR Damaris Johnson カットするには勿体無いとトレード交渉をしていたようですが成立しなかったようです。
 WR/KR/RBとして使えるスピード型ですが、Josh Huffと丸被りでした。基準がゆるくなったPSに戻せると良いのですが基準を満たしているかは分かりません。

WR Will Murphy PS暮らしの選手です。プレシーズン目立っていませんし、PSに戻るかは微妙でしょう。

WR Quron Pratt セカンド・サードチームの選手、PSにも戻らないでしょう。

OL Josh Andrews G/CでCが出来る事でPSに戻ると予想します。

OL Kevin Graf ルーキーFAのOL組では一番評価が高かったようです。PSに残すでしょう。

DL Damion Square 去年はセカンドチームで良いプレイを見せてくれました。ただ、NTのサイズではないですし、4-3DT向きです。PSに戻せると素晴らしいですけれど、他所が持って行くかもしれません。

DL Wade Keliikipi Oregon出身、サードチーム止まりでした。

LB Emmanuel Acho セカンドチームでプレシーズンプレイしていました。OLB.ILB.STで使える選手なのですが、53人枠に残すにはちょっと足りない気がします。PSに残るでしょう。

LB Josh Kaddu Oregon出身、LBとしてはサードチームでも目立ちませんでした。

CB Curtis Marsh プレシーズンの酷いプレイを見れば残る可能性無いです。PSには別の若手を・・・

S Ed ReynoldsⅡ 今年のドラフト指名で唯一のカットとなりました。去年のシーズンが始まる前は2巡候補だったのですけどね。PSに戻るはずです。

K Alex Henery 45ヤード以上が蹴れないのは大きな問題ではないと思います。しかし、今年のプレシーズンを見ても、重圧からかメンタルエラーを頻発していましたし、代わりが見つかれば入れ替えるのも仕方が無いです。


 Casey MatthewsとAchoに関しては、STでの実績の差でしょう(去年STでは良い成績を残しています) Chris MaragosとReynoldsもSTでの評価だと思います。
 Jeff Maehl,Brad SmithとDamarisは難しい判断だったのでしょう。私が選ぶならばBradカットでDamaris残しますけれどね(プレシーズンでもBradの良いプレイ記憶が無いですし・・・)
 OLはセカンドチームまで全員残しました。年数上は全員PSに戻せるのですけれど、他所に持っていかれると判断したのでしょう。Lane Johnsonが出場停止から戻った時に誰かがカットされるのでしょうけれど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (brkn)
2014-08-31 20:06:48
Tuckerは残して良いと思うのですが、パスキャッチのスキルがかなり酷いと感じカットもありうる気はしていました。
ランニングのみなら、McCoyと同じように密集をスイッスイッとシフトして稼げる動きは絶品だと思ってます。
McCoy・Sproles・Polkとロースターに残るには、パスキャッチにかなり高い能力は必須だと再認識しました。
返信する
Unknown (horikomi)
2014-09-01 08:34:17
OLを減らすしかTucker置けないですし、OLはPSには戻せずにウエイバーでさらわれる。そう考えたのでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。