女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

爆発!デューク2005 デュークス・オブ・ハザード:ジェシカ・シンプソン

2006-12-12 19:35:13 | 映画
女優力 87%! (この役ならではの%)

ブロンドにナイスバディのジェシカ・シンプソン。
ちょっと小柄かもしれないが、まるでプレイメイト。
この映画では、お色気担当に徹していて好感が持てる。
おバカコメディに必須の美女を気持ちよく演じてるね。
色仕掛けしまくり、意味なく肌露出しまくり、
でも水着まで、そのへんは一応名のある人ってことか?
確か歌手だよね、彼女。名前は、聞いたことある。
フェイス・ヒルあたりと、ごっちゃになってたけど。

どんな映画か、さっぱりわからないまま見たら、
いきなりショーン・ウィリアム・スコットが出てくるんで、
おバカコメディ!と一瞬にして期待が高まった。
で、そのとおり、アメリカの田舎舞台のおバカコメディ。
たっぷり笑わせてもらったよ。
拾いものだったなぁ。
ジェシカ・シンプソン以外も、無意味なお色気シーンが
多くて笑わせてくれたし。
車のスタントも楽しかった、凄いドリフトの
流しっぱなしとかあったし。

やっぱ年に一度は、こういう田舎+美女+おバカな映画を
作って欲しいな、ハリウッド。
日本では公開されないことも多いけどね。


最新の画像もっと見る