女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

Mr. & Mrs. スミス:アンジェリーナ・ジョリー

2007-01-11 23:07:16 | 映画
女優力 100%! (アンジーだから当然、120%でもいいくらい)

これは映画館にも見に行った。
主婦だけど実はすご腕の殺し屋の役をアンジーが
やるとなれば期待も高まるってもんだ。
そして期待どうり美しくかっこいい
アンジェリーナ・ジョリーが堪能出来る。
アンジーを見るならこれ、という作品に仕上がってるね。
(この他では、GIAとトゥームレイダーかな?)

映画自体は、ある夫婦が互いに知らないが裏では、
一流の殺し屋で、ある事がきっかけでお互いを殺す指令が入ると言う
リアリティの無い話、ファンタジーと言ってもいいかも。
一応コメディらしいが笑うとこは少なくアクションに比重が置かれている。
リアリティが無いだけに、かえって主役二人のリアリティが
無いほどの美しさ格好良さがはまってるね。
アイデア一発の映画って感じで、話自体はなんてことない、
映画館で見たのもそう昔って訳でもないのに後半なんてすっかり忘れてたし。
主役二人を見る映画かも。

もっとも、ひいきめかブラッド・ピットもアンジーに食われてた気がするな。


最新の画像もっと見る