女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

ダーク・ウォーター:ジェニファー・コネリー

2007-09-30 13:29:40 | 映画
女優力 68%!    (お母さんジェニファーも悪くない)

昔から美少女で売って来たジェニファー・コネリーも、お母さん役かぁ。
まぁ、奇麗なお母さんには違いないが、一応生活感出してるね。
少し目の感じとかクレア・フォラーニに似てる気もするが、
最近クレアの映画見てないんで自信はない。
離婚に娘の世話に、ちょっと疲れた感じの演技だけど、
抑えた美しさってのも良い感じだった。

映画は、ホラーとは言え若い女の子がきゃあきゃあ怖がるものではない。
霊も出て来るけど、幼い女の子で恐いというより可哀想。
最後のジェニファーの決断、エレベーターでの出来事とちょっと
感動的ですらある。
しかし、ハローキティがUSAの女の子のハートも
ゲットしてるとは知らなかった。
さすが、子供文化は最強か?日本。

そう言う訳で、恐い場面もほとんど無かったこの映画だが、
せっかくの引越先が水漏れで、訴えてもなかなか管理人が
対応してくれないなんてとこは、恐いかったよーーー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (白羽の矢)
2007-10-20 15:08:43
僕も母親の決断に感動し、ハローキティーの人気に驚きました。確かに恐さに関しては控えめでしたね。(チキンハートの僕には丁度良かった。笑)

リティーはイングランド2部のノーリッジの監督に就任するかもしれないといった記事が先日スポーツ新聞に載ってましたよ。
返信する
恐さひかえめ (すとら)
2007-10-22 23:23:32
そうですね、恐さ控えめくらいが丁度良かったです。

リティは同じ2部でもイングランドですか?
結局アビスパも2部残留(^^;ということになりそうで、
リティでもだめだったみたいですね。
残念ですが、90年Wカップの頃には、実際に(遠目とは言え)
見る事が出来るとは、ましてや、地元にチームが出来て
その監督をつとめるとは夢にも思わなかったリティが
1年でも来てくれて良かったです。
しかし、結局、地元の英雄は王監督ということかぁ、、、
返信する