女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男:ツヴァ・ノヴォトニー

2007-09-10 22:41:20 | 映画
女優力 66%!    (ブロンド美女にしては可愛い)

つぶらな瞳だけど大き過ぎない、
ちょっと釣り目な感じもいいツヴァ・ノヴォトニー。
顔のパーツがどれも大きくなくて、ブロンド美女にしては可愛い感じだ。
ちょっとセクシーな役だけど、そういう彼女だからいやらしくはない。
ストレートなブロンドがいい感じ。
まぁ、変わった名前だと思ってたらスウェーデン女優らしいね。

映画は、もっとストーンズが出て来るかと思ったら、
建築家とブライアン・ジョーンズばっかり。
美女が3人ほどからむかな?
バンドとのからみがもっとあれば楽しめたのにと思った。
映画としては、いまいちな気がした。
ブライアン・ジョーンズがプールで死んだのは知ってたけど、
他殺説があったとは知らなかった。
破滅型の天才と、翻弄される建築家の映画だったけど、
あんまり面白くはなかったなぁ。
ちょっとだけ、モーツァルトとサリエリを思わせる設定だけど、
もちろんアマデウスの足もとにも及ばない。

「リトルイタリーの恋」にも出てたアメリア・ワーナーが出てたけど、
この映画では、ちょっとセクシーな場面もあり。
でも、やっぱ清楚な感じの美しさは変わらない。


最新の画像もっと見る