女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

2012:アマンダ・ピート

2009-12-09 22:44:56 | 映画
女優力 73%! (普通の女性役なアマンダ)



ちょっと目に特徴があって、変わった女性の役がはまるアマンダ・ピート。
今回は、子持ちで主役のジョン・キューザックと別れて、他の男と付き合ってる
普通の女性の役。
映画が人間を描くものではないので当然かな?
好きな女優の1人なアマンダだが、結構やってるこのブログ内でも
取り上げるのは初めてな気がする。
随分見てなかったという事かなぁ、、、
それなのに、特に特徴の無い役で残念だった、次はもっと面白い役で出会いたいな。
普段のセクシーでカッコいいところもちょっと載せておくかな。



この映画見に行って満足しない人はいないんじゃないかな?
さぁ世界が壊れるとこを見に行くぞ!と映画館へ行ったもんだが、
それ以外の人は見に行かないだろうからね。
その場面は充分に楽しめる。
エメリッヒだから相変わらず一番の見所は中盤だったりするけど、
割と全編に渡って世界崩壊の映像が楽しめる。
これまでで一番じゃないかな?
その中盤で見れる車で空港まで走るシーンは本当に凄い。
お話としては、まだデイ・アフター・トゥモロウの方が面白かった気がする。
お約束として家族を大事にする場面とかもあるけど、
それも思ってたくらいのもんだった。
終盤の展開には、いろんな意味で驚いたよ。
凄い力技というか、無理矢理というか(^^;
話は無茶だったけど、なんかちょっと考えるとこもあったなぁ。

やっぱ船がひっくりかえるとポセイドン・アドヴェンチャーを思い出してしまうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2012年 (あきぼー)
2009-12-10 13:58:49
12月21日・・・もうすぐだねぇ。後3年と11日《(゜д゜)》
マヤの予言とか 映画ネタにはいいみたいだね。
TVのインタヴューで特殊効果を担当した人が
「ムチャというか無理!という注文ばかりだった(笑)」と言ってたが
宣伝映像を見ると確かにそれっぽい。
でもそこがいいんんで これはいずれ私もみたいな(`∀´)b

女優ってすごい・・・バケるね。
下の写真 スカートが必要以上に下がり過ぎとらん?(*´∀`*)ヘヘヘ
返信する
2012なら (すとら)
2009-12-10 21:05:55
無理して地デジにすることないというか、
地球規模でぶっ壊れるから、これなら地球を大事にすることないとか、
いろんな意味で笑える予言だね。
そのうち別の予言がまた出てくるだろうね。
週末が来るばーーい(^^;

え?スカートが必要以上に?
いや必要でしょう(^^;
返信する