女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

ハービー/機械じかけのキューピッド:リンジー・ローハン

2006-09-26 22:24:28 | 映画
女優力56%! (キュートなアメリカン・アイドル)

かわいい系のリンジー・ローハン
アメリカでは、ティーンのアイドルってところか。
でも日本のアイドル系と違って
目がきりっとしてて、なかなか良い。
それにやっぱ胸が大きい(^^;
長いブラウンの髪が良く似合ってる。
この映画では、ミニスカート姿が可愛くて
ポイントアップだった。
リンジーは、「フォーチューン・クッキー」で
見た事がある、あれも面白かった。
あっちは学生バンドのギタリストだったけど
こっちでは、もちろんレーシング・ドライバー。

映画は、定番のお話のティーン向けかな。
サクっと見て楽しめる一本。
間違ってもマジなレースものと思ってはいけない。
ほのぼの映画だ。
ハービー可愛いとか言って見る映画だね。
吹き替えなら子供と見て良かったな。
音楽が80年代中心で
聞き覚えのある曲ばかりだった。

そう、リンジー意外とハスキーボイスだね。
色っぽくはないけどね。


最新の画像もっと見る