女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

香港国際警察 NEW POLICE STORY:チャーリー・ヤン

2006-10-14 17:39:52 | 映画
女優力 42%!  (まぁ女優を見る映画ではない)

ジャッキー映画だから、女優が活躍する場面は少ないね。
ミッシェル・ヨーならともかく(^^
でも、チャーリー・ヤンとシャーリーン・チョイは
いい感じに使われてたね。
チャーリー・ヤンは初めて見たと思ったけど、
昔見た映画にも出てたようだ。
覚えてないけど、、、
凄い美人というわけではないけど、
清涼な感じを持った人だ。
なんか薄い感じだけど、、、
恋愛映画なんかでは、もっと
いい感じを出せる人かも知れないね。
なかなか独特の個性的で良かったよ。

映画は、スタイリッシュでシリアスでびっくり。
いつもの軽くて楽しいジャッキー映画じゃない。
ジャッキーも、年取った感じもあって
前半は本当に可哀想な感じだった。
アクションは流石に楽しませてくれたし
最後にほっとするエピソードもある。
ニコラス・ツェーとシャーリーン・チョイの若手カップルが
清涼剤になってくれてたね。

民放の吹き替えで見たのはいいけど、
最後のNG集が見れなかったのが痛い。
やっぱ、あったんだよね?




最新の画像もっと見る