女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

英語完全征服:イ・ナヨン

2006-09-18 20:45:10 | 映画
女優力 53%! (きれいな顔してブス演技)

背は高そうでスリムな体型、小さな顔に大きな目、
整った鼻と口の美女イ・ナヨン。
典型的な美人の条件は全て備えてると思える彼女が
この映画では体当たりのコメディ演技。
前髪を短く刈り揃えてお下げにして、
大きなメガネにださい服で冴えない痛い女を
演じている。
でも、素が美人過ぎてリアリティに欠ける気も、、、
あまりに当たり前に美人で、特徴に欠けるからか
バカ演技全開にもかかわらずアピール度がちょっと低かった。
でも、充分美しいのは分かったんで、今度は普通の演技も
観てみたいかな?

映画は、おバカコメディっぽいラブコメ。
結構笑わせていただいたよ。
お話は、ごく普通のラブコメだけど
英会話をからませたところがポイントかな。
アニメが上手くからませてある、
韓国はこういうの多いね。
センスは悪くないと思う。

英語教師の外人の美人のおねいさんが
韓国語を喋ると口が悪いという、
定番のギャグだけど笑ってしまった。


最新の画像もっと見る