女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

地獄の変異:パイパー・ペラーボ

2008-05-14 21:21:39 | 映画
女優力 60%!     (こんなちょい役でも久しぶり)

ちょっと口元に特徴があってかわいいパイパー・ペラーボ。
コヨーテ・アグリーで見た時は、とても魅力的で期待大だったもんだ。
でも、その後は良い役に巡り会わなかったのか、実力なのかいまひとつ。
ヘンなアニメと合成のつまんない映画で見かけたくらい。
この映画でも、出番はそれほど多くない上に水中シーンが多く
あまりその美貌を拝めなかった。
美貌だったかどうかも、いまひとつ不明だったな(^^;
もう一度、あの魅力を取り戻して欲しいぞ。

映画は、洞窟の描写が凄かった気がするが、
それくらいしか印象に残ってない。
なんかモンスターも出て来たような気がするが、
それも印象が薄い。
水中の専門部隊が出てきたのはいいが、
そのへんをもっと生かして欲しかったような、、、
結局、吸血鬼伝説のリアルってこと?
レナ・ヘディがグリム兄弟の映画の時みたいに
男前じゃなくて、女性っぽかったのは覚えている。

出演者の中じゃ、いまひとつブレイクしてないパイパーが
一番有名だったような気がするなぁ。
男性陣、誰も知らんかった。


最新の画像もっと見る