女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

プロデューサーズ:ユマ・サーマン

2007-07-21 13:32:56 | 映画
女優力 62%!   (ここでも変な役?)

でかいねユマ・サーマン相変わらず。
いろんな役をやるけど、やっぱ変わった役がはまる。
今回も、セクシーだけど英語が良く分からない北欧から来た女優志願の役。
キルビルとかに比べれば、女らしい役だけど、やっぱ変な役だ。
もちろん、はまってた。
造りはでかいけど、それなりに美人だし、セクシーだね。
でも主観的にセクシーとは感じないなぁ。
今まで見た中では、ジャニーン・ガラファロと共演した
「好きと言えなくて」が一番魅力的だった。
「ガタカ」でも、それなりに奇麗だったが、
やっぱ一番良かったのは、美しいよりもかっこ良かった
「キルビル」だね。

映画は、ミュージカルなんでいまいち好みではない。
ちょっと笑えるとこもあったし、話自体は悪くなかった。
ラストあたりは、いまいちかとも思ったけど。
元々ミュージカル好きじゃないんで、辛めの評価かも?

あとオカマが出過ぎで辟易したよ。
そういや、クレヨンしんちゃんの映画版も、それでうんざりしたなぁ。
オカマは、もう少しポイントしぼって効果的に出して欲しい。
出てても楽しめる映画もちゃんとあるからね。


最新の画像もっと見る