女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

マイ・リトル・ブライド:ムン・グニョン

2006-07-16 18:41:15 | 映画
女優力 62%! (ルックス的には微妙なんだが)

「秋の童話」でヒロインの少女時代を演じてた時も
思ったけど、太い眉のファニーフェイスな女の子ムン・グニョン。
もちろん美人でもめちゃくちゃ可愛いわけでもないが、
いや、美人ではないがめちゃくちゃ可愛くはあるが、、、
なんか表現しにくいが、面白い顔だけど可愛いんだ。

「秋の童話」でも、この映画でもとても印象に残る。
ルックスではなく何かを持っている、
美人だけど印象に残らないって人と対照的だね。
韓国国民の妹というキャッチフレーズがあるが、
納得という感じだね。
日本人で言えば、浅田真央みたいな感じかな?

映画の方は、期待したほどではなくいまいちな感じ。
なんか話が無い。
単なるエピソードを積み重ねただけのような感じで、
ちょっと笑えるとこもあったからまぁいいけど、
それも単発な感じで残念。
そんなに韓国でヒットしたのかな?
それが本当ならムン・グニョンの魅力のせいかな?と
思わせるね。

しかし、彼女意外と顔小さいんだ。
スタイルいいのかも?
もちろんセクシーではない。



最新の画像もっと見る