女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

ライラにお手あげ:マリン・アッカーマン

2010-01-28 22:19:02 | 映画
女優力 51%! (むちゃな性格の花嫁)



初めてお目にかかったのかな?ブロンド美女のマリン・アッカーマン。
ちょっと顎のラインが気になるけど、悪く無い美女だと思う。
ブロンドに青い目のいかにも欧米美女だね。
この映画では、普通にきれいで男の目を惹く美人だけど、
結婚してみたら性格がむちゃくちゃだったという役。
なかなかのキレっぷり、ひどい性格の女を好演している。(^^;
こういう役を上手く演れる女優さんは好きだね。
あのメリーに首ったけを作った奴らの作品だけに、
ひどい扱いと言えなくも無い。

お馴染みミシェル・モナハンが、対照的な普通の性格の美人として出てる。
ついでに写真も載せておこう。



昔は、彼女も少しキレてる役もやってたような記憶もあるが、、、
最近は、なんか普通の人ばかりやってるような?
印象も実に普通で、インパクトに欠ける。
もちろん美人には違いないけど、もっと出来る人だと思ってたけどなぁ。
まぁ、ビッチ系とかが好きな自分に気に入られたからと言って、
何か得がある訳ではないことは、言うまでもない。

ベン・スティラーが、女性関係が上手く行かないところ、
感じの良いライラに出会って、ちょっと焦って結婚したところが、
新婚旅行へ出かけると、実は彼女はとんでもない女だったという、
成田離婚っぽいコメディー。
多少下品だが、あまりひどくないし、結構笑えた。
悪くないコメディーだったかな?
マリン・アッカーマンのひどい女ぶりはなかなかいけてたし、
新婚旅行でひどい目にあい続け、他の女に気を惹かれていくけど、
ごまかすのが大変なベン・スティラーも面白かった。
明るいメキシコの空の下、気持ち良さそうなビーチの舞台設定も良いね。
もっとも、そのメキシコからパスポート無しでアメリカに戻るのは大変そうだ。
スペイン語ぺらぺらになってしまったベンが笑えた。

ラストはちょっとびっくり、ベンもなかなかにひどい奴だね。(^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメディー (あきぼー)
2010-01-29 13:18:34
「首ったけ」の次は「お手上げ」@@。
まあ男女の仲はそんなもんだろう(笑)
私の好みとしては下の写真の女優の方だなぁ。
金髪は好き嫌い分かれるね(´д`;)
気に入られたからといって何もいい事無いのは
私も右に同じくだ(T∀T)フッ

成田離婚ってまだ流行って(?)るのかな。
男の方もなかなかヒドイというラスト
ちょっと気になる・・・(@Д@;)
返信する
次って訳じゃ (すとら)
2010-01-29 16:39:59
まぁ、色々作ってるけどね、
際どいテーマの作品ばかり(^^;
日本なら危なくて作成できそうも無いようなものとか、、、

確かにマリンよりは、ミシェル・モナハンの方が
メジャーな女優なんで、名前見た時は、
彼女がライラ役かと思ってたよ。
そっちを期待してたんだけどね、、、どちらかと言うと。
最近のミシェルは大人しい役ばかりでつまらん。
普通に美人なんで、普通の美人の役ばかりじゃ
インパクトないんだよね。
最初見た映画では、確かブロンドにしてて、
女詐欺師みたいな役でなかなか期待したもんだけど、、、
返信する