女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

スカイ・ハイ:ダニエル・パナベイカー

2007-02-17 14:50:08 | 映画
女優力 68%! (久々取り上げる価値有りで%アップ?)

セルロイドで丁寧に作ったお人形のようなダニエル・パナベイカー。
最初はちょっと地味か?と思ったけど、映画が進むにつれ
可愛くて奇麗な女の子に見えて来た。
なんか表情とかも魅力的で、とてもよろしいね。
高校生役だけあってまだまだ若そうだけど、将来有望ではないかな?
最近、取り上げたくなる女優が出てる映画に出会わなかった分、
%もアップかも。
この映画では他にも魅力的な女優が複数出てきて楽しかった。
ダニエルの他にも、モルモット少女も好きなタイプだったし、
生徒会長の女の子も、主役の母親役のケリー・プレストンもなかなかだった。

映画も、王道のストーリーに、ちょっと笑えるコメディもあって久しぶりに
意外な拾い物って感じ。
空に浮かぶスーパーヒーローのハイ・スクールを舞台に、
両親ともエリート・スーパーヒーローなのに、スーパーパワーを持たない少年が
落ちこぼれの仲間とエリート達の間で青春を送る展開に、両親の過去にからんだ
悪役の悪巧みがからむという話かな?
主役がちょっと地味か。
その分、ライバル役のファイヤー少年が格好良さげ。
あのストーリーで主役がハンサムだとちょっと嫌みかもね。
ハリー・ポッター+Xメン+ファンタスティック・フォー+スーパーマン+、、、
な感じもあるけど、楽しめた作品だった。

カート・ラッセル&ケリー・プレストン、良い歳してあのコスプレ。
やるね!気に入ったよ。



最新の画像もっと見る