女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

デイジー:チョン・ジヒョン

2007-07-26 21:48:06 | 映画
女優力 78%!    (きれいな映画に、きれいな彼女)

相変わらず、ロングヘアがきれいなチョン・ジヒョン。
かわいくて、奇麗でとても魅力的だね。
顔立ち自体が、素晴らしい美人とまでは言えないかと
思うんだけど、不思議と惹き付けられるなぁ。
この映画では、映像の美しさとあいまあって
ますます魅力的だった。
今回は、全くはじけてない役柄。
後半は、更に静かな演技になるし(^^;

映画は、美しい映像を楽しむ感じか?
そのためにヨーロッパを舞台にしたとも思えるほど。
この美しさは映画って感じだね。
その分、お話は淡々と進む感じだ。
スナイパーと刑事がからむということで、
もっとハードな感じもあるかと思ったけど、
それは無かったね。
絵画とクラシックと、ヨーロッパの田舎と町並み。
そして、美しい役者達。
ほとんど、それが全てという感じ。
話自体は、愛のねじれがあって韓国っぽいが、
ちょっとそのねじれの元が無理っぽいような。
ねじれた愛に苦悩する男女たちだが、
わりとあっさり描かれてたような気もする。

「フラワー」という声が、なぜか耳に残った。


最新の画像もっと見る