女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

ジョージアの日記/ゆーうつでキラキラな毎日:エレノア・トムリンソン

2010-01-11 13:09:57 | 映画
女優力 52%! (主人公の友達、、、ん?多いなこのパターン)



主人公の友達役、スリムな美人のエレノア・トムリンソン。
このパターン多いね、ラブコメでは主人公の友達役に美人が多いのかな?
この子を含め14歳という設定だけど、見えない子が多かったなぁ。
外見もだけど行動も、クラブで誕生会やったり色んなお化粧やったり、
まぁ集まってきゃあきゃあやってるとこは若いって感じだけど、
せめて高校生じゃない?
この映画で一番キレイかったと思うエレノア。
ちょっとスリムすぎな感じはあったね。
ガイコツに肌はりつけたような感じ(^^;
ちょっと脱いだとこもあったけど、身体も足も細い細い。
実際の年齢は分からないが、14歳役なんだからかなり若いんだろう。
もうちょっと肉つけて成長した後が楽しみだ。
また、英国からキーラ・ナイトレイみたいにブレイクするかも?
そういや、キーラも貧乳、、、(^^;;;
そんな彼女のレッドカーペットでの姿と思われる写真も載せておこう。



さて、映画は終わってみれば日本の少女マンガのようなラブコメだった。
奇麗な観光地?の街を舞台に、自分は悩んでるつもりだが、
友達とつるんで楽しく日々を過ごすジョージアの恋が描かれる。
笑えて楽しめる、ちょっと得した感じの良い映画だった。
ストーリー少女マンガだったけど、ほんと面白かったぞ。
そんな楽しそうな感じがかいまみれる冒頭のシーンの写真をちょっと載せてみる。



このオリーブのコスプレでつかみはオッケー(^^
仲の良い4人の仲間、ブロンドでいじわるなライバル、王子様的な転校生と
楽しいキャラが揃ってて実にいいね。
ヒロインが恋する転校生はまさに王子様的なルックスで、若い女の子ならいかれるだろうな。
恋に色々じたばたするジョージア、若いって良いね。
親をうっとおしく思い、自分のルックスや、恋に悩む、きっと本人ゆーうつと思ってる、
でも、実は友情に恋にキラキラと輝いてる毎日。
なかなか言えてる邦題がついてるなぁと思ったよ。

ジョージア役の女の子のルックスが、実にこの役にぴったり。
結構微妙な外見が必要とされる役と思うけど、はまり役だった。
しかし、彼女にあの男の子が好意を持つのはまさに少女マンガだなぁ。
最後、パステルカラーの家並みに、きれいな海岸沿いの道のシーン、
本当奇麗な街で近けりゃ行ってみたいと思った。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少女漫画の世界 (あきぼー)
2010-01-11 14:10:07
最近の外国映画多いね こういうの。
日本の偉大な文化“少女漫画”も
ついにワールドワイドになったか( ̄ー ̄)フッ…
英国面も男はダメだが女の子は見られるね。
しかしこのコスプレはないやろう(´д`;)
他の子はともかく 何でオリーブ・・・??(笑)
何にしても いいなぁ若い時代・・・( ̄ω ̄)シミジミ
本と 当時は苦しいばかりと思っていたんだけど
実際はキラキラだったんだよねぇ 今思えば。
映画でそういうのが垣間見れるのもいいかもしれない。

キーラ・ナイトレイの写真 良過ぎ。
これで貧乳?@@; ビバ!貧乳!!(@∀@)ノ
返信する
ごめん (すとら)
2010-01-11 14:24:32
文章が悪いなぁ。
レッドカーペットの写真もエレノアだよ。
確かに若い時代は良いね。
戻りたくはないが(^^;
少女マンガがワールドワイドかぁ、、、

ちなみに、コスプレの写真は、
仲間4人でオードブルコスプレで
パーティに出る予定が、友達はぎりぎりで
男の子視線が気になって、普通のコスプレに
変更されて、1人浮いてしまったという話だった。
返信する
また>< (あきぼー)
2010-01-12 15:37:08
またやってしまったか><すまん(´д`;)
私の読解力不足だ><

でもやっぱり ビバ!乳!!(@∀@)ノ
返信する
気にしない (すとら)
2010-01-12 21:37:44
良くあることさ。
ビバ!乳、、、って(^^:
なんでもオッケー?
まぁ、確かに(^^;;;

返信する