女優をメインにした映画感想のはず

女優力とは、その映画での女優さんの魅力です、女優自体の評価ではなく、また客観性は1ミリありません。音楽やサッカーもあり?

B型の彼氏:ハン・ジヘ

2007-01-30 23:19:02 | 映画
女優力 47%! (良い演技だったね)

目が小さくてちょっと小悪魔っぽい
そう美人とは思わないが、すっきりした感じ。
スリムで背は高そうだ。
ちょっとスリムすぎかも。
特に脚は細すぎ、太ももまで細いもんなぁ。
共演の女優さんで脚出してる人も細かったから
韓国じゃ良いとされてるのかもね。
まぁ、日本の女の子も脚細いのが良いみたいだね。
個人的には、細すぎるのはちょっと、、、

「夏の香り」では、いじわる役をやってたね。
いじめっこが似合うタイプと思うけど、
この映画では、恋する女の子。
自分勝手なB型の彼に振り回される役を
キュートに演じてた。
なかなか可愛かったよ。
恋してるって感じが良く出てた。

映画は、リアリティのないラブコメ。
そこそこ笑えて楽しめた。
最後バスの中での落ちには、うっかり思い切り
笑ってしまったよ。
やるな韓国映画。

ハン・ジヘの従姉妹の女の子も、コテコテの
演技で良かった。
メガネ取ったら可愛かったしね。


最新の画像もっと見る