和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

健康診断の結果

2014年11月21日 06時55分33秒 | 日記
結果の通知は封書で着ました。なにせ大人数の受診ですから、一ヶ月はかかると言われていました。しかし、緊急な数値が出た場合等は即、再検査の実施を通告するとのことだったので、安心して待っていました。

肝機能は良好、すべて正常値だったのですが、過去からの膵炎の数値がイマイチ。それに血糖値も高め・・・
おかげで薬が一つ増えました。

長年の飲酒で、壊してしまった臓器は、もう回復しないのでしょうかね。。。

トトさんは急性膵炎に何度かなり、最後のメールには、病院から帰宅し、少し楽になったと書かれていました。

悲しいなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿