もう、このN-ONEは1回目の車検も受けてないのに、傷だらけの人生を送っている。
軽自動車は不得手なのか、うっかりが多い。今日なんて植え込みの木がまだ遠くにあるように見えてポッコリ・・・探せば小さな塗装の剝げ落ちや、コンパウンドワックスで磨かなくてはならないような傷が多い。
まさか、買い替えする訳にもいかず、修理代の予算は20万以内で見積もってもらうことにした。
宝塚でいた時に買ったのだが、和歌山の故郷に帰るのに、力のあるターボ車を選んだのが、俊敏な動きに、おいらのハンドル操作がついていけてないんじゃないだろうか。。。
軽自動車は不得手なのか、うっかりが多い。今日なんて植え込みの木がまだ遠くにあるように見えてポッコリ・・・探せば小さな塗装の剝げ落ちや、コンパウンドワックスで磨かなくてはならないような傷が多い。
まさか、買い替えする訳にもいかず、修理代の予算は20万以内で見積もってもらうことにした。
宝塚でいた時に買ったのだが、和歌山の故郷に帰るのに、力のあるターボ車を選んだのが、俊敏な動きに、おいらのハンドル操作がついていけてないんじゃないだろうか。。。
N-ONE、赤だったのね。少しへこんだだけで、バンパーは大丈夫だったのでしょう。予算内で十分直せるとおもいますよ。
ターボ、いいですね。3000rpmぐらいからでしょ、ターボ効いてくるの。ヒューンっていっちゃいますもんね!。
運転、お気を付けて下さいね。
では今日・明日、断酒、ご一緒させてくださいね。
私のエルグランドは車高が低いので、車止に要注意です。
隣の車止めがここまでだからと言って攻めると、自分のとこだけ出っ張ってて、エアロをガリっとか。
トリッキーな障害物に簡単に引っかかります。
今日もご一緒お願いします。
しかし、車両保険に入っておくべきでした。