浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

風船かずら

2008年09月19日 20時00分42秒 | Weblog
 9月19日 金曜日 台風一過

 台風13号も小豆島には何の被害も無く過ぎ去ったと思います。
 雨台風との事でしたが、南岸方面は浸水の被害が一部出た様ですが此方では
風もさほど吹かず、雨も少なく水不足は解消には至って居ないでしょう。

 風船かずらもこの様に無事でした。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (MY)
2008-09-20 14:37:26
台風13号も、たいしたことなく、良かったですね。私も、ヘルパーさんに、勧められ、老人ホームオリーブへ避難していました。いいお天気に成ったので予定より1日早く19日に帰ってきました。パソコン教室は休みました。オリーブで
娘さんにお世話に成りました。これからも、宜しくお願い致します。
返信する
Unknown ()
2008-09-20 20:24:50
台風13号も小豆島には被害も無くホットしましたね。
今日娘が帰って来て聞きました、19日のパソコンに姿が見えないのでどうしたのだろうと
思っていました。
返信する

コメントを投稿