浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

島の夕焼け

2015年10月28日 18時36分08秒 | Weblog

10月も残り少なくなってきました、今月は降水量が極端に少ないように思います。

お陰で小豆島の秋祭りも11日より始まった福田の八幡神社より豊島の八幡神社

の祭りまで8神社共、天候を気にする事もなく盛大に行われました、

昨夜の雨も期待していましたが、言い訳程度の降水、降らない時は期待しても駄目ですね。

 

小江港より写したイワシ雲と夕焼けです。

 イワシ雲とウロコ雲、がはっきりしません、これは何方でしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョウビタキ | トップ | 鳶の群れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事