浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

34000人のキャンドルナイト

2013年08月24日 20時16分34秒 | Weblog

待望久しい恵みの雨が降りました、小豆島では水不足を解消する程は降りませんでしたが草木は

喜んだことでしょう。人間だって、今日はエアコンも扇風機もお役ご免にしても暑さをそんなに感じま

せん、室温は30度です、4~5度下がればこんなに違うかと感心しました。

 

今夜土庄港石の広場で、34000人のキャンドルナイトがあり、私も参加して来ました。

小豆島の地図左が土庄右端が坂手港です。

小豆島の地図手前が小豊島、豊島から写したと思ったら豊島は写っていません。

これの意味は解りません

通路の両側

キャンドル

屋内では演奏もありました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の名前 | トップ | 海峡のともしび「第5回淵崎お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事