浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

ホオジロ

2015年10月21日 18時27分21秒 | Weblog

この頃晴天が続いています、毎日25度の気温ですので散歩するのには最適ですが少し歩くと

心臓がドキドキとして困っています。

最近早朝よりホオジロが隣の電線でチヨツピーチュルルピピーと元気よく鳴いています、

私もホオジロより元気を貰って今日も一日頑張ろう過ごしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜘蛛 | トップ | コスモス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2015-10-22 18:06:08
チヨツピーチュルルピピーと啼いているのはホオジロなんですね。
高いきれいな声で、本当にチヨツピーチュルルピピーと聞こえます。
姿を見ていないので、何の鳥だろうかと思っていました。
姿を確認できるといいなと思っています。

私は先々週に引いた風邪をまだ引きずっています。
体調が悪いと気持ちが弱くなって情けなくなります。元気になりたいです。
返信する
ななさん ()
2015-10-22 19:51:43
風邪長く辛いでしょうね、
風邪は満病の元と言います気をつけてご養生
為さって下さい。
ホオジロは高い綺麗な声ですね、私も初めは
解りませんでしたが、写して解る様になりました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事